So-net無料ブログ作成
検索選択

マンションが... [山梨県]

富士急行は富士の麓を走るだけ有り富鐡百景には事欠かないのです。
が、そろそろ打ち切りかも知れませんね。今回は、お気軽な撮影
所です。今時分は、2000系の引退で大騒ぎだと思います。さすがに
ここで撮る人は皆無でしょうね。

富鐡百景(130) 富士急行禾生駅
_IMG7471.jpg
やって来たのは、1000系京王色。アイボリーに赤い帯が高級感を
醸し出してます。この日は、他にレトロカラー、赤いカラーが走っ
てましたが、富士登山電車はお休みでした。

ごらんのように、禾生駅の跨線橋からの撮影です。架線柱と架線の
処理に悩むのと、午前中10時くらいまで顔に陽が差します。
レンズは、35mm換算で100mmもあれば十分です。この写真
90mmになります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0