So-net無料ブログ作成

富士山駅開業5周年 [山梨県]

どちらのブログの記事にしようか迷いましたが、こちらに書きます。

富士急行の富士吉田駅が富士山駅に改名して5周年になるのを記念して
イベントとヘッドマーク装着がされています。そのヘッドマークがマニア
ゴコロをくすぐるので、これは行かねばと、行ってまいりました。

富士急といえば富士吉田駅にナハネが保存展示してあるくらい富士には
こだわっています。ということで、5周年のへっどまーくも...

_IMG3402.jpg
ジャーン。どっかで見たヘッドマークですね。本物はもっとかっこいいで
すよ。裾野はちゃんと弧を描いてますしね。

で、これだけではないのでした。

_IMG3423.jpg
幻と言われる赤富士ヘッドマーク(を模した)ですよ。もう

しかも、これがこいつにも付いているとなっちゃもう大騒ぎ?
_IMG3616.jpg
ということはなかったようです。

このヘッドマーク売りに出したら買っちゃうかも(笑

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

しおつ

自分も何回か撮影に行きました。
売り出したら赤富士マークは自分も欲しいなあ(笑)
by しおつ (2016-07-27 22:03) 

boo

今更ですが、鉄道の日に開催する日比谷鉄道フェスティバル会場の富士急ブースにて35000円で売ってました。買い損なった...

by boo (2016-12-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0